投稿日:2023年11月26日

オフィスビルにおける自販機の活用方法をお教えします!

こんにちは!
東京都小平市に拠点を構える、株式会社Three Eightです。
ビルメンテナンスの業者として、ビル清掃や石材クリーニングを行っています。
オフィスビルに自販機を設置する際は、どのように活用させればいいのでしょうか。
そこで今回は、オフィスビルにおける自販機の活用方法についてご紹介します。

給湯室に設置する

オフィス、リフレッシュスペース
オフィスビルに自動販売機を設置する場合、給湯室に設置されることが多くあります。
給湯室には冷蔵庫や電子レンジなどが置いてある場合は、自動販売機を設置しても統一感があり、内装を損ねることがありません。
給湯室は各フロアに設置されていることも多く、どの階の社員もまんべんなく利用することができるでしょう。

リフレッシュスペースに設置する

給湯室の次に多い設置場所は社員が休憩するリフレッシュスペースです。
仕事中のちょっとした休憩時間にも利用することができ、利用頻度も高まるでしょう。
給湯室と違い、スペースに余裕がある場合も多いので、複数台設置することもできますよ。

食べ物と飲み物を両方設置する

設置場所に余裕があり、2台以上置ける場合には、食べ物と飲み物の両方を設置してみてはいかがでしょうか。
特にリフレッシュスペースに設置する場合は、昼休憩の時にもオフィスから出ずに食事を済ますことができます。
急いで外食して戻るということがありませんので、余裕を持って業務に臨めるでしょう。

自販機コーディネートもぜひご相談ください!

白い電卓とノート
ビル全体で自販機設置を考えている皆さん、業者や種類の選定などが大変ではありませんか?
株式会社Three Eightでは、自販機コーディネートでそのお悩みを解決します!
弊社はビルメンテナンスを行う中で、オーナー様などから自動販売機設置のご相談を引き受けておりました。
これらの経験を元に、設置空間とご利用人数などから、最適な自動販売機をご提案いたします。
その他にも、ビル清掃や石材クリーニングなども行っております。
神奈川県・埼玉県などの関東一円で相談やご要望のある方は、ぜひ弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Three Eight
〒187-0031
東京都小平市小川東町1-11-10-101
TEL:042-312-1038

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

石材クリーニングも株式会社Three Eightにお任せを!

石材クリーニングも株式会社Three E…

こんにちは! 株式会社Three Eightです。 弊社は、東京都小平市を拠点に、石材クリーニングや …

今年も無事に!

今年も無事に!

日付けが代わり31日になりました! 大晦日ですね〜 1年経つのは本当に早い早い、、、 私なりに今年の …

株式会社Three Eight

株式会社Three Eight

新年明けましておめでとう御座います! 今年も株式会社Three Eightを宜しくお願い致します! …