投稿日:2023年11月17日

ewcって何?ビルに必要な理由とは?

こんにちは!
東京都小平市に拠点を構える、株式会社Three Eightです。
ビルメンテナンスの業者として、ビル清掃や石材クリーニングを行っています。
弊社はewc(エレベーター・ウォール・カバーリング・システム)の正規代理店としての仕事も行っていますが、ewcに付いて詳しく知らない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ewcとは何か、どうしてビルに必要なのかについてご紹介します。

ewcとは何か

エレベーター
ewc(エレベーター・ウォール・カバーリング・システム)とは、エレベーターの内装デザインに特化したサービスのことです。
以前は、建物内のエレベーターというと、グレーの養生材やパンチカーペットなどのイメージがあるのではないでしょうか。
これらはエレベーター内が傷つかないような保護を目的としていますが、時間が経つにつれ、汚れや臭いで不衛生になってしまいます。
ewcでは、エレベーターを第2の玄関と考え、デザイン性の高いウォールカバーをご提案しています。
エレベーターの内装を建物の雰囲気にマッチさせることで、利用者様が快適に移動することができるでしょう。

ewcの特徴

ewcはデザインだけでなく、機能性も追求しています。
エレベーター内部を傷つけないようクッション性のあるものを使用するだけでなく、特殊なマグネットを用いて、着脱もスピーディーに行うことが可能です。
また、アレルギー対応や抗菌処理も施されており、環境に配慮した性能及び、品質認定を取得したエコ商品となっています。

ewcを行うメリット

ewcを行うことで内装が美しくなりますので、建物自体の価値が高まるでしょう。
テナントなどの案内をする際は、ビルの利用を検討されているお客様も利用しますので、よりよい印象を付けることが可能です。
また、メンテナンスがしやすいというメリットもありますので、ビル管理の点でもプラスになるでしょう。

ewcはぜひ弊社にご相談ください!

お問い合わせデジタル
エレベーターの内装のお悩みを解決しませんか?
株式会社Three Eightは、神奈川県・埼玉県などの関東一円で実績を積み上げてまいりました。
エレベーターの内装デザイン以外にも、ビル清掃や、石材クリーニングなど、建物の課題を一気に解決することができますよ。
また、自販機コーディネートなど、これまでの経験を生かした事業も行っております。
ご相談やご要望のある方は、ぜひ弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Three Eight
〒187-0031
東京都小平市小川東町1-11-10-101
TEL:042-312-1038

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

石材クリーニングで美しさを取り戻そう!

石材クリーニングで美しさを取り戻そう!

株式会社Three Eight(スリーエイト)は東京都小平市に拠点を置き、東京都や神奈川県、埼玉県で …

事務所清掃、道具メンテナンス

事務所清掃、道具メンテナンス

皆様お疲れ様です!今日はお休みなので、事務所の清掃と道具メンテナンスを行いました~( ̄^ ̄)ゞ 今日 …

ホワイトボード取付施工

ホワイトボード取付施工

クリスマスに初依頼のお仕事をさせて頂きました! 毎度投稿しております山﨑です🙋&#x …