早いもので今年に入りってからもう5月が終わります!ホントーに早い、、、
法人成りしてから2期目が終わりました!
無事に?継続出来ているから無事なんですよね!
バタバタと忙しなく動き回って空回っててんやわんやしてましたが、従業員にケガ等のトラブルがなくホッとするところではありますね!
コロナはいつ終息するのかな〜
少しでも改善の兆しがあればいいのだけど、、
なんにせよ!来月から3期がスタートします!
目標に近付けるよう進みましょうかね〜
投稿日:
早いもので今年に入りってからもう5月が終わります!ホントーに早い、、、
法人成りしてから2期目が終わりました!
無事に?継続出来ているから無事なんですよね!
バタバタと忙しなく動き回って空回っててんやわんやしてましたが、従業員にケガ等のトラブルがなくホッとするところではありますね!
コロナはいつ終息するのかな〜
少しでも改善の兆しがあればいいのだけど、、
なんにせよ!来月から3期がスタートします!
目標に近付けるよう進みましょうかね〜
この記事を書いた人
関連記事
2026/06/21
東京で清掃美装の資格取得支援が充実!損しない会社選びや給料アップの秘訣
2026/06/19
東京で清掃美装の40代向け求人と働き方ガイド!現場のきつさや給料事情も徹底解説
2026/06/17
東京で清掃の日給は安い?高い?実質手取りと安全な求人の見分け方を徹底解説