1.お知らせ

投稿日:

株式会社Three Eightをご紹介します!


こんにちは!東京都小平市の株式会社Three Eightです。
弊社は、東京都全域および神奈川県・埼玉県など関東一円で清掃業務をメインに活動しています。

弊社業務をご紹介

弊社は、店舗や商業施設、ビルなどを対象とした各種業務を請け負っています。

ビルメンテナンス(清掃部門)

メイン業務はビルメンテナンス(清掃部門)で、テナントビルやマンション、商業施設、一般住宅などの清掃業務に対応しています。
建物の床から壁、窓、オフィス内、共用部分までトータルでお引き受けしています。

営繕業務

照明器具・ブラインドなどの清掃・交換や建具の取り付け・修理、ドア・シャッターの改修などの営繕業務も承っています。

その他の業務として、自動販売機コーディネートやセレクトショップの運営などもございます。
各種サービスのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

求人募集

ただいま弊社では求人を募集しています。
あなたも活気のある職場で働きませんか?
年齢・性別・経験不問で募集しています。
「未経験だけど仕事をやってみたい」
「自分の力を試してみたい」
そんな意欲にあふれる、将来有望な人材を歓迎いたします。
運転免許保持者は優遇いたします。
まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Three Eight
〒187-0031
東京都小平市小川東町1-11-10-101
TEL:042-312-1038

この記事を書いた人

カテゴリー 1.お知らせ

関連記事

ナノテックシステムの凄さ!

ナノテックシステムの凄さ!

あっと言う間に10月です。 今年も終わるなぁって言葉をよく聞く今日この頃! 本当に1年が経つのは早い …

清掃風景

清掃風景

更新遅れてすいませんm(_ _)m 今年もあと残り数日で終わりですね! とてもあっという間な感じがし …

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

こんにちは! 山﨑です🙋‍♀️ 1年経つの …