1.お知らせ

投稿日:2024年2月25日 更新日:

石材クリーニングを依頼する前に知っておきたい大理石メンテナンス

こんにちは! 株式会社Three Eightです。
弊社は、東京都小平市を拠点に、石材クリーニングやビル清掃を手掛ける清掃美装業者でございます。

今回は、大理石のメンテナンスについて解説いたします!

簡単な洗浄をこまめに行えばOK!

美しい模様と光沢で美感性を大きく高めてくれる大理石。
「綺麗な状態を維持するには何度も石材クリーニングを依頼しないといけないの?」
と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、メンテナンスをこまめに行うことで、綺麗な状態を長持ちさせることができます。
そのメンテナンスとは、表面の汚れや水分を除去すること。
こうした簡単な洗浄をこまめに行うだけで、大理石はその輝きを長く維持できます。
ただ、メンテナンスを行い続けても、長年かけて染み付いてしまった汚れや傷は除去できません。
メンテナンスだけではどうにもならない汚れや傷が目立ってきたら、石材クリーニングを検討すると良いでしょう。
また、メンテナンスの手間を省くためのコーティング目的であらかじめ石材クリーニングを依頼するのもひとつの方法です。

大理石の輝きを取り戻すなら!

大理石の輝きを取り戻すなら弊社の石材クリーニングをご検討ください!
経験豊富なプロフェッショナルが、現場ごとに適した方法で石材クリーニングを実施いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社Three Eight
〒187-0031
東京都小平市小川東町1-11-10-101
TEL:042-312-1038

この記事を書いた人

カテゴリー 1.お知らせ

関連記事

ビルの管理者さま、必見!清掃業者をお探しならぜひ弊社に!

ビルの管理者さま、必見!清掃業者をお探し…

清掃業者をお探しのビルの管理者さまはいらっしゃいませんか? 弊社にお任せください 東京都小平市の「株 …

ビルメンテナンスのご依頼をご検討中ではありませんか?

ビルメンテナンスのご依頼をご検討中ではあ…

株式会社Three Eightは、ビルメンテナンスにおいて、東京都全域・神奈川県・埼玉県を中心に多く …

株式会社Three Eightがお届けする高品質なビル清掃

株式会社Three Eightがお届けす…

「信頼できるビル清掃業者を探している」このようにお考えの方は、東京都小平市の株式会社Three Ei …