1.お知らせ

投稿日:2024年4月25日 更新日:

石材クリーニングはどんな時に依頼すればいい?

こんにちは! 株式会社Three Eightです。
弊社は、東京都小平市を拠点に、石材クリーニングやビル清掃を手掛ける清掃美装業者でございます。

今回は、石材クリーニングの依頼のタイミングの一例をご紹介いたします!

こんな時に依頼しよう!

洗浄だけでは落ちない汚れが目立ってきた

内部まで染み渡った汚れは、表面の洗浄だけでは落としきれません。
無理に落とそうとすると、かえって石材を傷めてしまうおそれがありますので、どうしても落ちない汚れが目立ってきた際には、石材クリーニングをご利用ください。

傷が目立ってきた

傷は汚れとは違い、どれだけ洗浄しても除去することはできません。
石材クリーニングによる適切な研磨によって、滑らかな表面を取り戻すことができます。

滑らない石材の床が欲しい

表面は非常に滑らかな石材でできた床は、雨水などで濡れると滑って転倒しやすくなってしまいます。
石材クリーニングではコーティングも同時に行えますので、防滑施工を行うことで安全な床を実現できます。

石材クリーニングはお任せください

石材に関するお悩み事がございましたら、プロフェッショナルが揃う弊社にお任せください!
的確なソリューションを迅速にご提供いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社Three Eight
〒187-0031
東京都小平市小川東町1-11-10-101
TEL:042-312-1038

この記事を書いた人

カテゴリー 1.お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Three Eightでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足 …

ビルメンテナンスのご依頼をご検討中ではありませんか?

ビルメンテナンスのご依頼をご検討中ではあ…

株式会社Three Eightは、ビルメンテナンスにおいて、東京都全域・神奈川県・埼玉県を中心に多く …

ハイエースewc使用

ハイエースewc使用

梅雨ですね、、、 雨の日が続き湿気も、、、カビが繁殖する時期です 換気、除湿をまめにカビが発生しない …