1.お知らせ

投稿日:

清掃を通して心地よい空間づくりをお手伝いします!

こんにちは!株式会社Three Eightです。
弊社は東京都内全域および神奈川県・埼玉県などの関東一円で清掃業務をメインに活動しております。

弊社は、2017年の創業以来、ビルメンテナンス・ハウスクリーニング・オフィスの清掃など、お掃除のことなら何でも承ってまいりました。

お掃除は、私たちが健康的かつ快適に生活していくうえで避けては通れないものです。
とはいえ忙しい現代人が、徹底して掃除をするのは難しい場合もあるのではないでしょうか。
弊社では、皆さまの手が回らない箇所の清掃を承ります。

ビル清掃においてプロの清掃業者によるメンテナンスは、もはや必要不可欠となっています。
テナントビル・マンション・商業施設など、さまざまな建物の床・壁・窓・オフィス内・トイレや給湯室・廊下・階段・エントランスといった共用部分・エアコン洗浄など、私たちにお任せください。
お客さまが生活される空間が少しでも快適になるよう、丁寧で迅速な仕事と細やかな気配りで対応いたします。

照明器具やブラインドの清掃・交換、建具やドア、シャッターの修理、駐車場の補修などといった営繕工事、自動販売機コーディネート、セレクトショップなども手がけております。

皆さまの暮らしに寄り添う株式会社Three Eightをこれからもよろしくお願いします。
掃除のことでしたら、弊社にお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Three Eight
〒187-0031
東京都小平市小川東町1-11-10-101
TEL:042-312-1038

この記事を書いた人

カテゴリー 1.お知らせ

関連記事

ビルメンフェア

ビルメンフェア

どうも社員の齋藤です 先日ビックサイトで3日間開催されているビルメンフェアに行ってきました〜 最新の …

ハイエースewc使用

ハイエースewc使用

梅雨ですね、、、 雨の日が続き湿気も、、、カビが繁殖する時期です 換気、除湿をまめにカビが発生しない …

お掃除に関することなら株式会社Three Eightで決まり!

お掃除に関することなら株式会社Three…

株式会社Three Eightは東京都小平市に拠点を構え、石材クリーニングやビルメンテナンス・清掃を …